キッチンの引き出し修理

キッチン収納の引き出しを直して貰えますか?

キッチンの引き出しの修理完成

こんにちは(^^)/

広島市中区の便利屋のしらいです。

今日のご依頼は、「キッチンの引き出しのレール金具が外れてしまった」とお困りのお客様の修理に伺いました。

ネジがポロリと取れてしまった状態でした。

キッチンのネジが外れていました

手持ちのネジを持参!

ちょうどいいサイズがありましたので、

ネジ穴を少しずらして再度開けて

スライドを取り付けました★

「ちょうどいいのがあって良かった!」

 

キッチンの引き出し スライド金具を取り付け

無事、修理が完了しました!

「キッチン周りが故障したら、

 気がかりですぐに直したい」

その日のうちに伺い、解決させていただきました。

「大変、助かりました

(広島市中区・女性)

このように、職人さんに頼むことでもないのけど、自分ではできない。

「ホームセンターでネジを買い、どっかにあったよね・・・というドライバーを

探し・・・」それよりは、便利屋さんをうまく利用して時間も手間も短縮して

本来の家事やお仕事のクオリティUPを図っていただきたいと思います。